Patril Tibell – T’BELL (2005)(日本語)

 

タイ料理を食べながらRoger達と自宅の庭でくつろいでいるよ。今は夜の9時でまだ暖かいんだ(20℃位かな)。
日本にはまだ俺達のファンが居るんだってね、凄い事だよ。もう誰も覚えてないと思ってたんだ、CDを出してからもう5年も経ってしまったからね。時はとても速く流れて、俺はプロデューサー兼エンジニアとして働いているから、沢山曲を書く暇がないんだ。次のアルバムを作れればいいけど、いつになるか分からないな。時間が取れるといいなと思っているよ。
楽しい1日を。
Patrik Tibell (T’BELL)

 

 

プロデューサー兼エンジニアとして多忙な日々を送るPatrik。余りの多忙さ故T’BELLの次作にかける時間が全く取れず、5年の年月が流れてしまいました。現在彼等は何らかの形で作品を発表すべく、新曲のレコーディングを計画しています。PatrikとRogerはスウェーデンのアイドル発掘プロジェクトFAME FACTORYに携わっています。

WIG WAM – Live at EUROPRIDE, Rådhusplassen, Oslo – June 22nd, 2005(日本語)

 

開演前の一コマ。Sportyさんはすかさず気付いてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の私のベスト・ショットはこの写真。

 

 

これも自分自身気に入っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

STAGE DOLLS (2005)(日本語)

 

日本のファンのみんなへ
応援ありがとう!
STAGE DOLLS
Torstein Flakne, Terje Storli, Morten Skogstad

 

 

Torstein Flakne (Vo&G)

 

Terje Storli (B)

 

メッセージを書いてくれたのはTorstein(Vo&G)です。Morten Skogstad(Ds)…日本のファンには元TNTのKenneth Odiinと言った方が分かるでしょうね…も居ましたが、とてもお疲れのご様子で写真撮影をお願い出来ませんでした。

Dag Ingebrigtsen (Vo) (2005)(日本語)

 

俺の日本のファンに愛を込めて!!!
今Dieselの誕生日パーティーに出席していて、楽しくやってるよ。
新譜に全力と愛を込めて取り組んでいるんだ。2005年の11月に発売出来たらいいなと思っているんだけど、きっと2006年の春になるだろうな。
良ければみんなにデモテープを送るぜ。
君達の為に俺を輝かせてくれ。
Dag

 

 

共通の友達がありながらこれ迄逢うチャンスがなかったDag Ingebrigtsen。ノルウェーでは大スターでありながら気さくなおじさんでした。現在ソロアルバムの製作中で、何曲か試聴させて頂きました。やはりこの方にはAOR系を歌って頂きたいと思います。

 

DAG INGEBRIGTSEN OFFICIAL WEBSITE
http://www.dagingebrigtsen.no/

WIG WAM – Sporty (Ds) (2005) (English)

 

 

 

Sporty is described as a funny guy in the band. It seems he jokes a lot, unfortunately we don’t understand when he says something in Norwegian. When I gave him a letter, he said “A Christmas present?”
He is another guy who loves Sushi in the band. He, Glam and their tour manager are united as “Sushi Union”. I hope to go to Sushi restaurants with you guys when you come to Japan, Sporty!
Sporty prepares perfectly, brings his luggage with him when he comes downstairs to have breakfast – when Glam has to finish his breakfast quickly to pack his luggages!
I’ve seldom seen Sporty online at the official forums before, hope to see him there!
Sporty always noticed that I was going to take a photo of the band. Tusen takk!
You see the sun still shines a bit on the photo, it’s midnight sun in summer in Scandinavia…..it was around 11pm!

WIG WAM – Live at event for EXPERT, The Plaza Hotel, Oslo – June 23rd, 2005(日本語)

 

お客様のテーブルに乗ってしまう接待部長。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

EXPERT社向けのイヴェントではステージ後ろにスクリーン設置。左上にGlamの姿がもう1つあるのはその為です。