Magnus Karlsson (G) – LAST TRIBE (2002)(日本語)

 

 

1.次のLAST TRIBEのアルバムの為の曲作りをしていて、アイルランド民謡を演奏するバンドGREENHOUSEのツアーもしているんだ。

2.最新アルバム”WITCH DANCE”で好きな曲はBring Out The Braveだな。いいメロディーを楽しんで欲しいのと、「ギターの音の断片」だけを聴かないでほしいね。

3.寿司と親切な人々。

4.自分自身と他の人々を幸せに出来る音楽を創作したいんだ。

 

 

5.10歳の時にクラシックギターを始めたんだ。でももっとハードなものが演りたくてエレキギターを手に入れて、色々なローカルバンドでHMを演っていたよ。ジャズやフュージョン、民謡の様な様々なスタイルの音楽にも傾倒しているんだ。

6.IRON MAIDEN、JUDAS PRIEST、DIOの様なNWOBHMバンド全てをよく聴いているよ。今はVANDEN PLUSが俺のCDプレイヤーでかかっているんだ、彼等は本当に凄いよ!

7.早く日本でツアーが出来るといいな。君達の国が見てみたいし、HMファンにも逢ってみたいんだ。Stay Metal、元気でね!