Karl Olav Aronsen (Vo) – ADA VADA (1994)(日本語)

1995年に発表された”KONGA LA BONGA”アルバム。

 

 

 

1.問題を抱えた若い子供達の為に働いているよ。作曲はいつもしているんだ。
2.何枚かのアルバムを手掛けてきたけれど、最新のADA VADAのアルバムは本当に凄いよ!
3.セクシーな女の子達、経済的な車、箸、そして数々の歴史。2、3本しか日本の映画は観た事がないけれど、君達の文化は好きだし、いつか訪れてブッ飛ばしたいね。
4.他の人達と思いを分かち合いたい。音楽で生計を立てられるだけの十分なお金も稼ぎたいし、9時から5時迄の仕事からおさらばしたいね。俺は教師なんだ。

 

 

5.Kåre:世界最高のギタリスト。Erling:究極のベーシスト。Morten:時間通りにバンドがプレイする為、そして素晴らしい音楽を演る為には不可欠な奴。俺自身:バンドで一番長い髪を持つ男。そして歌ってるのさ。
6.ベートーベン、バッハ、R.E.M.、WONDERSTUFF、THE BEATLES、RAINBOW。特にこれっていうのはないんだ。
7.Keep On Rockin’ 自由な世界なんだからね。働いてるヒッピーの何が悪いんだ?!逢えるのを楽しみにしているよ。君達の近くのステージからね!