Andreas Eklund (Vo) – HOUSE OF SHAKIRA(日本語)

 

 

1.ボーナストラックとトリビュート・アルバム用のVoを録っているよ。家族と休暇を過ごした所なんだ。

2.殆どの曲が好きだけど、Chicago Blueはいつでも俺のお気に入りだから、みんなにも楽しんで欲しいな。

3.とても力強い伝統のある国で、いつも笑っている親切で礼儀正しい人々。

4.自分の活動で人々を幸せに出来るエンターテイナーだと自分の事を称したいし、みんなにはミュージシャンとして尊敬されたい。

 

 

5.いつも音楽にのめり込んで、幾つかのローカル・バンドで活動して来たよ。今でもDOUBLE DOUCEという地元のカヴァー・バンドをやってるんだ。

6.様々な種類の音楽全てを聴く努力はしていて、メロディック・ロックはいつも気持ちにしっくり来る音楽なんだ。

7.応援してくれてありがとう、そして日本の何処かでツアー中に逢えるといいな。