Bennech Lyngboe (Vo) – ON THE RISE (2003) (日本語)

 

 

 

1.ここ何ヶ月かは、次のアルバムに収録されるであろう新曲を書いているんだ。休暇を取るのを楽しみにしているよ。

2.最新アルバムは”ON THE RISE”さ。ヴォーカル・ハーモニーと曲に注目して欲しいね。

3.日本、という言葉を聞いた時最初に考えるのは、トヨタ、寿司と相撲だけど、日本がメロディック・ロックとAORの大きなマーケットであるという事も知っているよ。

4.自分の音楽で出来る限り成功したいのと、シンガー、そして作曲者として向上する為に努力しているんだ。

 

 

 

5.1987年にギターを始めたんだ。1995年に”Leaves Of Fall”という自主製作盤を発売したよ。それ以降は、ON THE RISEを結成する迄色々なプロジェクトで仕事をして来たのさ。

6.色々なジャンルの音楽を聴くけれど、好きなのはメロディック・ロックで、JOURNEY、DEF LEPPARD、TNTの様なバンドがいいよね。

7.僕達の音楽を気に入ってくれればいいな、近い将来君達の素晴らしい国を訪れる事が出来たらいいね。メロディック・ロックをサポートしてくれ!