Peter Sundell (Vo) – GRAND ILLUSION(日本語)

 

 

 

1.GRAND ILLUSIONの2ndアルバムのレコーディングを始めているよ。

2.GRAND ILLUSIONの1stアルバムが最新作だよ。好きな曲はAccidently On Purposeに続いていくBoys Last Night Outだね。

3.すぐにでも訪れなくてはならない国。

4.より素晴らしいシンガーになる事と、他の素晴らしい歌声を聴く事。アーティストとしてのゴールが俺個人のものになれば、それで十分さ。

 

5.5歳の時に最初の演奏をしたんだ。9歳の時に国営テレビでのデビューを果たした。18歳の時に自分のバンドでHRを演り始めたのさ。

6.音楽は何でも好きだけど、HRとウエストコースト・ロックはいつも心にあるだろうね。Steve Walshは素晴らしいシンガーだね。(好きなバンドは)TOTOとJOURNEY。

7.日本でみんなに逢えるといいね。