Herman Furin (Ds) – WORK OF ART (2008) (日本語)

 

 

 

1.俺達のデビューアルバム”ARTWORK”を発売したばかりで、みんなの反応を見てワクワクしているよ!
ライヴをやる事を考えていて、この夏1回か2回演るかも知れないんだ!どうなるかな…。

2.最新作”ARTWORK”は欧州とアメリカで2月に発売されたんだ。伝統的なAORやウエストコースト・ミュージックのファンは気に入ってくれると思うよ!
個人的には”ARTWORK”の中で好きな曲は”Too Late”さ。
でも全ての曲は素晴らしいし、Robertは素晴らしいソングライターなんだ!
Larsは、俺のお気に入りの1つでもある”Once In A Lifetime”という凄いバラードを書いたしね。

3.日本は素晴らしい国で、メロディック・ロックのファンが沢山居る所だ!
いつか行って演りたいね!
俺は日本食も大好きなんだよ。

4.みんなが俺達の音楽を気に入ってくれれば、俺はハッピーさ!
それと、俺の親友であり、素晴らしいミュージシャン達でもあるRobertとLarsの2人と演れる機会を得る事が出来て本当に光栄に思っているんだ。
個人的には、もっと作曲やプロデュースに関わりたいと思っているし、将来きっと関わる事になる事柄なのさ。

 

 

5.これ迄の人生ずっと演って来たんだ。長い間ドラマーとしてフリーランスで活動して来て、先生としても働いて来たよ。
最近はセールスと音楽の仕事をしているんだ。
メロディック・ロックを演る方が好きだけど、殆ど全てのスタイルの音楽を演るんだ。

6.メロディック・ロックが好きなんだ!
とにかく音楽が好きだし、いい曲はやっぱりいい曲だからね。
好きなミュージシャンは: Per Lindvall (Ds)、Vinnie Colaiuta (Ds)、Jeff Porcaro (Ds)、Brain MacLeoc(Ds)、Dann Huff (G)、Nathan East (B)、Josh Freese (Ds)さ。
好きなバンドとアーティストは: TOTO、GIANT、BIG MONEY、3rd MATINEE、Kelly Clarkson、Shelby Lynne、Faith Hill、DREAM THEATERだね。

7.WORK OF ARTを聴いてくれてありがとう!
いつか日本でライヴが出来たらいいな。