Anders Rydholm (B, Key, G) – GRAND ILLUSION(日本語)

 

 

1.新作の製作中で、曲を書いたり、既に何曲かをレコーディングし始めているよ。18世紀のスウェーデンから中国への船旅を題材にしたミュージカルを書いているんだ。そのミュージカルは2002年の秋に上演される予定だよ。

2.THE BOOK OF HOW TO MAKE ITが俺達の最新アルバムだよ。 人々が曲とメロディーを気に入ってくれればいいな。好きな曲はFeeling Strangely FineとDon’t Wanna Knowだね。最高のメロディーがあると思うんだ。

3.相撲、寿司、黒澤(明監督)、エレクトロニクス、美しい建物、礼儀正しい人達、カメラ。早く日本にいけたらいいと思うよ。

4.音楽を演っているとリラックスするんだ。時間を過ごす為のお気に入りの方法さ。他のゴールは幸せになる事、そして家族が健康である事。

 

 

5.ジャズ、ファンクからロック迄何でも演ってきたよ。でも最近はAORが殆どだね。5歳の時にドラムを始めて、ベース、ギター、キーボードも演るよ。POINTZというバンドで1年間プロ・キーボーディストとして演っていたんだ。

6.好きなバンド:TOTO、GIANT、MR. MISTER、 AIRPLAY。好きなアーティスト:Gino Vannelli、David Foster。

7.君達が俺達の音楽を楽しんでくれます様に。どうもありがとう。